
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紀伊國屋書店横浜そごう7階



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紀伊國屋書店横浜そごう7階

お忙しいところ裏から
出てきて頂きました。

ポップもお渡しし
早速置いて置いて頂きました。


祝日のドタバタの中
ご対応頂きました。
ありがとうございます。

担当さんはとても印象の良い方でした。

お忙しいのに
ありがとうございます
と申し上げると
全然と^_^

女子ウケが良くなるように
という思いを込めて
明るいのが選ばれました。

今後ともよろしくお願いします!



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/07 11:59 ] 書店めぐり・本屋さん 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

有隣堂横浜西口ダイヤモンド地下街店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


有隣堂横浜西口
ダイヤモンド地下街店
に伺いました。

倉庫にいらっしゃる担当さんが
わざわざあがって来て下さいました。
感謝です。

まだ在庫があるので
展開してくれる
とのことです。

こちらのお店、驚くほどの
人の賑わいぶりです。

売り上げもかなりのものかと
思われます。

以前横浜に住んでいた時も
感じていましたが
横浜って人が多いですよね。

大戸屋で食事するのが
一時間待ちだったのを
思い出しました。

埼玉の大宮以上なのかなと
思ってしまうほとです^^;

担当さんにポップをお渡ししました。
お話を熱心に聞いてくれる方で
前作今作ともにお話を
させて頂きました。

お話が心に届いたのか
自分も始めようかなって
言ってらっしゃいました。

印象的な彼のセリフは
本当かなっていつも思うのだけど‥
というものです。

俄かには信じられないお話
それが不動産投資のようです。



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/06 09:47 ] 書店めぐり・本屋さん 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

あおい書店ダイス川崎店、有隣堂アトレ川崎店訪問しました


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あおい書店ダイス川崎店に
訪問致しました。

担当さんは病欠とのことでした。

なので別の担当さんに
ポップをお渡ししました。


黒い字とか落ち着いた色を
使った方が書店向きの
ポップかもしれないとの
ご意見を頂きました。

いい場所に平積みにしてありました。


ありがとうございました。

その足で有隣堂アトレ川崎店
にも行って来ました。
一冊置いてありました。



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/11 13:24 ] 書店めぐり・本屋さん 神奈川県 | TB(-) | CM(0)

丸善ラゾーナ店川崎店


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


丸善、ラゾーナ川崎店を
訪問致しました。

ラゾーナになれてない僕は
まずはそのデカさに驚きました!

ビジネスコーナー近くに
担当さんがいらしました。

この本の著者なんです
と申し上げると
とても愛想良く
よく売れてますよ、
と教えてくれました^_^



ポップを置いて頂けました。

そして前作もありました。


とても活気のあるお店でした。




人気ブログランキングへ
[ 2014/10/11 13:16 ] 書店めぐり・本屋さん 神奈川県 | TB(-) | CM(0)






