大阪の書店情報頂いてます


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪の書店巡りを
しようと思ってますと
お知り合いにお話ししたら
お勧めの書店を
幾つか教えて貰えました。


◉大阪にお住まいの方より

・紀伊国屋 梅田本店
・ジュンク堂 千日前店
・ジュンク堂 難波店

この中では、不動産投資関連の本棚は
売場規模は小さいながら
紀伊国屋梅田本店が
常に一番人がいる印象があります。

オフィス街に近い「ジュンク堂 大阪本店」も、
おそらく不動産投資本には
強いのではないかと感じます。

こうやってあらためてみると、
ジュンク堂が幅を利かせてますね。

天王寺のエリアも大きな市場かと
思われますが
あいにくあまり詳しくないので
よくわかりません。


◉大阪出身の方

大阪の紀伊国屋梅田本店は、
場所がいいので
いつも混んでいる印象です。

広さならMARUZEN&ジュンク堂
梅田店が一番らしいです。


◉出版関連の方

大阪
ジュンク堂大阪本店
ジュンク堂難波店
紀伊國屋書店梅田本店
紀伊國屋書店本町店
MARUZEN&ジュンク堂 梅田店

以上ありがとうございます
再訪するさいにこちらを
中心にいたします!!



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/13 09:07 ] 書店めぐり・本屋さん 大阪府 | TB(-) | CM(0)

スカイブック搭乗口近くのお店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の移動はANAを利用したのですが
その10番搭乗口近くに本屋がありました。


よく見るとこちらもスカイブック。
拙著がかなり置かれておりました^_^

僕の本の近くに堀江貴文氏の本があり
色紙型の直筆ポップがありました。

スカイブックは売れる書店なのだと思います。

先週店長さんによく動いてますよ
と言われたのを思いだします。

このまま順調にいってくれたらと思います!


人気ブログランキングへ
[ 2014/10/31 10:46 ] 書店めぐり・本屋さん 大阪府 | TB(-) | CM(0)

伊丹空港のスカイブックを再訪しました



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週とても良い対応を頂きました
スカイブックに再訪しました。

前回お名刺を店長さんに
お渡しできなかったので
次週お持ちします
と約束しましたので。

しっかりと積んで頂いてあります!




今後ともよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[ 2014/10/30 10:17 ] 書店めぐり・本屋さん 大阪府 | TB(-) | CM(0)

ジュンク堂書店関西会議に参加しました


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュンク堂書店関西会議に
参加させていただきました。

人生初の出版社の会議なので
全く勝手が分かりませんでした^^;

担当さんに手伝って頂き
なんとかまとまったかと。

10店舗以上の担当さんに
ご挨拶することができました。

皆様に一斉にポップを
お渡ししましたので
あっという間になくなりました。

ちなみにジュンク堂会議は
大阪本店にて行われておりました。

またお時間を見つけて
店舗に伺い名刺交換をし
ご挨拶させて頂こうかと
思っております。

皆様お時間を有難うございました。



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/27 02:07 ] 書店めぐり・本屋さん 大阪府 | TB(-) | CM(0)

文教堂淀屋橋店大阪



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文教堂淀屋橋店に伺いました。

東洋経済の担当さんのお陰で
店長さんとお話しさせて頂きました。

釣り雑誌に連載を持っているという
笑顔の素敵な方でした。

色々とお話しさせて頂き
あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

東洋経済の本は良い扱いを
して頂いている印象でした。

ポップも三枚お渡ししました。

新しいポップが出来たら
送って下さいとも言われましたので
早速新しいポップ作成を
開始しました^_^



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/27 01:00 ] 書店めぐり・本屋さん 大阪府 | TB(-) | CM(0)