三省堂書店名古屋店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三省堂書店名古屋
高島屋店に伺いました。

こちらとても大きなビル
ジェイアール名古屋タカシマヤ
の11階にあります。

店長さんと担当さんと
ご挨拶させて頂きました。

担当さんと僕らで
お茶をしにお店を離れ
資生堂パーラーへ
行きました。

前作今作両方のお話を
させて頂きました。

とても興味を持って頂けたようで
僕としてもとても楽しかったです。

長いお時間を頂き
誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
[ 2014/11/11 10:47 ] 書店めぐり・本屋さん 愛知県 | TB(-) | CM(0)

レンデイ名古屋駅



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レンデイに伺いました。

名古屋駅中央コンコースにある
とても利便性の良い書店さんです。

取締役の方と店長さんと
お話しさせて頂きました。

元銀行マンの取締役さんなので
とても深いお話ができました。

僕は銀行のシステムに
興味がありましたので
もろもろ質問させて頂きました。

店長さんも取締役の方も
僕のお話に熱心に
耳を傾けて頂けました。
ありがとうございます。

ポップもお渡ししましたので
2面展開をレジ前にて
行ってくれるとのことです。

営業部長さんのおかげですが
とても充実した楽しい
名古屋時間を過ごしています^_^



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/11 10:46 ] 書店めぐり・本屋さん 愛知県 | TB(-) | CM(0)

ジュンク堂書店ロフト名古屋店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュンク堂書店ロフト名古屋店
に伺いました。

こちらB1と7階がジュンク堂
というユニークなお店でした。

レジ前にある話題の新刊コーナー
にはほとんど不動産投資の本がなかったのが印象的です。

前作のお話と今作のお話を
かなりしっかりとさせて頂き
ご興味を持って聞いて
頂けたかと思います。

僕の手法のうちの一つの
お金をなるべくかけずに
物件を買うというお話が
キモなのかなと
皆様とお話しさせていただきながら
思うようになりました。

不動産はお金のない方こそ
始めるべきだと個人的には
思っています。

貴重なお時間を
ありがとうございました!



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/11 10:46 ] 書店めぐり・本屋さん 愛知県 | TB(-) | CM(0)

MARUZEN書店名古屋栄店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MARUZEN丸善名古屋栄店
に伺いました。

副店長さんとお話しを
させて頂きました。

こちら丸栄という老舗の
デパートの中の6.7階に
あります。

丸栄というデパートを
初めて聞きました。

知らないことって
まだまだ沢山ありますね。

お金をかけずに
物件をどうやって買うか
空室対策はどうしたらよいか
などなどお話をしていると
あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

お時間ありがとうございました!



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/10 09:34 ] 書店めぐり・本屋さん 愛知県 | TB(-) | CM(0)

三洋堂書店



1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本とのであいのおてつだい
三洋堂書店本部に伺いました。
神宮前駅から徒歩数分です。

マネージャー兼バイヤーの方と
お話をさせて頂きました。

前作、今作のお話をじっくりと
させて頂きました。

修繕が大変そうですね
と言われたので
僕なりのお金をかけない
修繕方法についてお話しすると
納得して頂いたようでした。

もろもろお話をさせて頂き
とても有意義なお時間を
過ごせました。

前作、今作ともに
ご興味持って頂けたようです^_^

1冊お渡ししましたので
お読み頂けたら嬉しいです^_^

お時間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/10 09:34 ] 書店めぐり・本屋さん 愛知県 | TB(-) | CM(0)