
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

儲からないのになんで本書くの?




1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで本書くの?
という質問を時々受けます。

どうやって本出したの?
と同じくらいに。

僕のそれに対する答えは
複数ありますが、一つは
なかったであろう出会いのため
なのだろうと思います。

本を書いていなかったら
なかったであろう出会いが
これまで沢山ありました。

僕の人生の方向を変えた出会い
も複数起きています。

非日常的なことが日常的に起こる
そんな感じです。

人生は出会いである
と個人的には思っています。

なので今後も執筆依頼が来たら
僕は重い腰を上げて
引き受けるのだろうと思います。

僕の本に関しては
単に事実を羅列するのではなく
物語構成も気にするので
創作活動的な意味合いが
大きいです。

楽しいですが
ずっしりきます。



人気ブログランキングへ
[ 2014/12/15 12:33 ] 書籍 | TB(-) | CM(0)

東洋経済の新刊コーナー


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書店に拙著が並び始めた19日
打ち合わせのため
東洋経済新報社を
訪問しました。

建物の入口脇にある
東洋経済の今週の新刊コーナーに
拙著が置いてありました!


こういうのを見ると
出版されたと実感します。

こうやって認知されていくのですね。




人気ブログランキングへ

[ 2014/09/27 23:39 ] 書籍 | TB(-) | CM(0)

「不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法」が出版されました!


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕にとって二作目となる
不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法
が9月19日に出版されました。

アマゾンページについ先日
画像が出るようになりましたので
弊ブログにてお知らせすることが
できるようになりました。



絶賛販売中です!
アマゾンでは早速在庫切れに
なっていました!

公式ブログもこちらに作成しました。
不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法

書籍関連の詳細活動は
上記ブログにて記していきます。


さて、今回の作品内容ですが
前作↓の続きとなっております。


前作で真と再会した星が
今作で不動産投資を始める。

前作を読んでいなくても
分かるように書きました。

勿論、前作と合わせて読んで頂くと
内容の理解、不動産投資への知識が
深まります。

前作同様、ストーリー風なので
あっという間に読めるようにも
配慮してあります。

僕が執筆をするときに
常に気をつけていることは
(不動産以外の執筆でもそうですが)
平易な表現や
分かりやすい内容を通して
しっかりとした内容を
伝える、ということです。

不動産投資初心者の方や
これから不動産投資を始める方でも
しっかりと内容が分かり
不動産投資で成功するプロセスを
追体験できるように書きました。

勿論すでに不動産投資を
されている方にも楽しめるように
配慮して書きました。
普遍の真理、裏技などを
盛り込みました。

前作に関して
読者様からのお声で
多かったものは
・名言が多い
・目からうろこだった
・物件選択の幅が広がった
・家族(特に奥さん)の協力を得るのに非常に役に立った
・モチベーションがあがりました
・実際に物件を買えました
・この本にあえてよかった
・とても分かりやすく内容が濃かった
・こんなに心を動かされたのは初めてです
・著者にメールなんてしたことありませんでした!
というものでした。
ありがとうございます。

今作も初心者からベテランの方まで
楽しめる一冊になったと
自負しております。

最後になりますが
僕の執筆、に関して一言
述べさせていただき
筆を置きます。

執筆をするときの僕の頭の中には
「君の目の前には白と黒の鍵盤しかない。
しかし、それらが作り出すメロディーは
君の指先次第だよ」
というどこで聞いたのか分からない
せりふが常にあります。

この言葉を忘れないようにし
キーボードをたたくようにしています。




人気ブログランキングへ

ソシアルビルオーナーの不動産投資日記
からの転載です。
[ 2014/09/19 13:42 ] 書籍 | TB(-) | CM(0)

アマゾンの書影が出ました!


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出版社がアマゾン、楽天に画像を提供してから
ずいぶんたちました昨日、とうとう書影が出ました!



販売ページが日々修正訂正されていくのを見るのは
とても楽しいものです^^

数日前まで「画像なし」という表示だったので
やっと形になったな、という実感がわきます。


こちらが楽天ページ
画像クリックしてください


こちらがアマゾンページ↓
不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法


9月18日に発売予定と聞いていますので
それ以降、拙著の営業のために
全国の主要都市を回って
書店めぐりしていく予定です。
もしかしたら台湾くらいまでなら
行っちゃうかもしれません。

今のところ、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の予定です。
加えたほうが良い都市、星に訪問してほしいという都市がありましたら
ご連絡いただけたらと思います。
調整のうえ是非訪問したく思います。

ご連絡は左側にあるメールフォームから
もしくは「clubezclubezあっとyahoo.co.jp」
までご連絡ください。
件名は「訪問都市の件」としていただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
[ 2014/09/11 14:07 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)






