スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者様プレゼント・無料コンサル致します




僕は出版に際して
特にアマゾンキャンペーンによる
販売促進はしておりません。

しかし、ご連絡をいただきました
拙著読者さまには感謝の意を込めて
通常有料で行っているコンサル
無料にてご対応しております。

僕のコンサル後、物件購入
または収益改善された方々が
複数いらっしゃいます。

今作の読者さまにも
無料コンサルをさせて
いただこうと思っております。

読者の皆様の中で
もしも僕の無料コンサルに
ご興味ある方がいらしましたら
ご連絡下さい。

前著のとは別なので
前著に引き続いて
再度コンサルをお申し込み頂き
2回目となっても問題ありません。

件名に「読者様プレゼント」として
「clubezclubezあっとyahoo.co.jp」まで
ご連絡ください。



人気ブログランキングへ
[ 2014/09/24 01:03 ] 読者様プレゼント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clubez.blog.fc2.com/tb.php/13-7999a111








