新宿紀伊国屋本店に伺いました


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿紀伊国屋本店に
ご挨拶に行きました。

先週は担当さんが
ご不在だったので
2度目の訪問でした。

書店巡りをすると
半分弱くらいの割合で
担当不在と言われます。

検品中とか商談中とか
他のお忙しい理由で
お会いできないことも
あります。

アポなしで行ってるので
それが原因の一部かとは
思いますが。

担当さん曰く
紀伊國屋本店は不動産本は
ある程度売れるとのことです。

増税前は本当に売れて
棚がスカスカになるほど
だったらしいです。

担当者さんにポップを
お渡ししたらその場で
置いてくれました。



うちのスタッフが書いてくれた
武者小路実篤というワードを
気に入ってくれたようです!

スタッフが僕の本を読んで
思ったことを書いてくれたのが
こうやってポップに
なっています。

ご協力してくれる
みなさんに感謝です!



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/03 11:46 ] 書店めぐり・本屋さん 東京都 | TB(-) | CM(2)

二周目読み終えました!

星さんこんばんは。ゼロ7 二周目読み終えました。参考になるところにマーカー引いてたらマーカーだらけにW(`0`)W 単なる事実の羅列ではなく、場面場面で思考し葛藤する心情が描かれてる部分が引きこまれました(成功している人の発想を垣間見ることが出来たという点で)。良書です👍
[ 2014/10/05 11:32 ] [ 編集 ]

Re: 二周目読み終えました!

シミヨシ様
おはようございます。
二周目ありがとうございます!
プロセスが大切だと僕自身思っています。
結果や固有名詞は分かりやすくてよいのですが存在価値としては薄いかと。
物事の存在価値は違うところにあると考えています。
classic never diesが僕は好きです。
[ 2014/10/08 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する