
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島の本屋さん情報下さい


1億円倶楽部『クラブE.Z.』
読者様プレゼント
1億円不動産投資家コンサル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた台風が来ておりますが^^;
飛行機が飛んだら広島の本屋さんへ
ご挨拶に行ってこようと
予定しております。

今日が無理なら明日!
と思っています。

今日飛行機が飛ばなければ
ラウンジでお茶して
南国酒家でタンタン麺食べて
明日に備えます。

ここを回ればよいのでは!
という本屋さん情報を
教えて頂けたら嬉しいです。

美味しいご飯どころも
合わせてよろしくお願いします。

件名に「広島の本屋さん」として
「clubezclubezあっとyahoo.co.jp」
までご連絡を下さい。

広島はお好み焼きが
美味しいと聞いています。
あとはカキでしょうか。

ご連絡よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ
[ 2014/10/13 11:37 ] 書店めぐり・本屋さん 広島県 | TB(-) | CM(3)

広島にあるアンデルセン(パン屋)は原爆が落とされる以前の建物を復元して建てられてるそうです。

焼酎も様々な種類が揃っています。黒糖焼酎、栗焼酎、足を伸ばして厳島神社に行ければレモン酎や橙酎が楽しめます。

路面電車が走るメイン通りには銀行がたくさんあることに気づくと思います。本屋さんの情報ではありませんが銀行員が多いということは客層も想像できますね。ポップは色ペンや丸字ではないほうが好まれるかもしれません。
[ 2014/10/13 18:55 ] [ 編集 ]

鶴の恩返し様

建物好きと僕としてはとても嬉しい情報です。ありがとうございます!

広島に焼酎がそんなにあるなんて存じ上げませんでした。訪問時には試してみたいと思います。

諸々アドバイスありがとうございます。
路面電車通り、頭に入れておきます。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/10/18 12:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/16 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







